はじめまして

1.自己紹介

はじめまして旅客機鉄道好きなKiyoと申します。
最初の記事になりますので軽く自己紹介したいと思います!
1996年12月東京都生まれ
物心がついた頃、鉄道や旅客機について興味を持ちました。
しかし小学校入る直前、友達の影響でその興味はポケモンへ移りました。
ですがこの頃のポケモンって鉄道会社や航空会社とよくコラボしてたんですよね〜(ポケモンについてはにわか程度の知識です)
おかげさまで中学生になる前後から再び鉄道や旅客機に興味を持ち、関連する職業に就き、現在に至ります!
これまで訪れた空港がある国は韓国、中国、台湾、香港、ベトナム、マレーシア、シンガポール、ドイツ、オーストリア、スペイン、オランダ、アメリカです!

コロナ禍がなければ2020年の夏にはイギリス、フランスがここに加わる予定でした。

2.今後の運営について

今後は興味を持った関連するニュースの考察や自分が体験したことなどを記事として公開していきたいと思ってます〜
この記事に書く内容については引用する内容を除き、あくまで個人の意見であり、公式の見解ではございません。
その上で読みやすい内容にしていきたいと思いますのでご意見等ございましたら、是非お寄せください!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?