見出し画像

2022年ありがとうございました。

今年は色々ありました。
娘が1歳を無事に迎え、過去と区切りをつける決心がつき、6月26日に告発をしました。

それからすぐに、17歳の頃から一緒にいた愛犬を亡くし、悲しむまもなく活動をしてゆくにつれて、沢山の素晴らしいご縁に恵まれました。

週刊誌の担当様方、弁護士様方、五ノ井里奈ちゃん、あいめこさん、佐藤あつこさん、日本吃音協会のメンバーの方々、街録ch様、エルビアンTV様、レスキューホーム様、お名前をあげきれないほどの沢山の方々に支えられ(まだお名前を挙げることのできない方々も…!)告発ツイートを拡散して下さり応援して下さった皆様にも、沢山助けていただきましたこと、有難う存じます。

人の悪意に晒されることもありましたが、それ以上に、人のあたたかさに触れることが出来た一年でございました。

動きも悪く、もどかしく感じられた方もいらっしゃるでしょうが、来年はもっと良い知らせが出来るように励んでまいります。

どうか懲りずに、翌年もよろしくお願い申し上げます。


皆様が素敵な年を迎えられますよう、心よりお祈り致します。



桐貴 清羽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?