見出し画像

Z5テスト撮影

昨日はTVショーでどれだけ御本人に近づけるか・・・

そんな歌声を競う番組を見ていて

椎名林檎さんや福山雅治さんのそっくりな歌声を聴いて

鳥肌モノでしたがその中で小田和正さんを歌った方は

本当に羨ましいと思いました。

私もねぇあんな歌声だったらモテ期もあったろうに(笑)

なんせ初めてギターを手にして歌ったのが事もあろうに

ボブ・ディランでしたから何とか彼に似せようと

濁声一筋で歌っているとそんな声でしか歌えなくなってしまいました。

もう少し早くオフコースに出会えていれば

何とかなったかも知れませんねぇ(笑)

そしてラストのB'z稲葉浩志さんにはまいりましたねぇ。

声が似てくると御面相まで似てくるのですねぇ。

ただし・・・

御髪の量が・・・

さて・・・

Z5を入手してから数日が過ぎたのですが

雨やらなんやらでテスト撮影出来ません。

あっ・・・

その前にZ5と書いたらBMWを買ったのかと勘違いされました(笑)

あくまでもNikonのお話です。

BMWなんかに乗っていたらモテ期なんかありませんからぁ。

外車なんかで釣られる女性なんてろくな人ではない!!・・・

えっ・・・

今どきBMWなんて大衆車だから何の魅力も感じませんかぁ。

だったら私の軽トラでもまだモテ期は来るかも知れませんねぇ。

大馬鹿者がぁ!!話がズレているのに気づけぇ・・・

そんなお叱りの言葉が聞こえてきたのでお話を戻します。

結局のところ撮影できたのはわが家の勝手口からみた裏庭にある


Z5初ショット

石榴の木が初ショットになりました。

仕上がりは若い頃によくお世話になったコダックのトライX風です。

あの頃、自分でフイルム現像がやりたくなり

ネオパンプレストにすぐ変えましたけど

結局、現像液はどうでも良かったみたいでしたねぇ。

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?