見出し画像

眉毛迷子の方、お任せください!


こんばんは😊from-E きよまです💁🏼‍♀️
いいね、フォロー宜しくお願い致します🎀

ご自身でお手入れされたチクチク眉毛の左右差をプロの手で綺麗に整えさせていただきました!


この様に左右差があり、向かって右はストレート、左はアーチ眉になっていました💦
なかなかご自身で左右バランスを合わせるのは難しいですよね😥

そんなお悩みを解消するのが私たちプロの技です✨✨


バランスが良いだけでこのように印象が変わりますよ💁🏼‍♀️

お顔のバランスが良く見える黄金比を見ながら
自眉毛で綺麗に形が作れて似合う眉をご提案致します🙆🏼‍♀️

ご自身でのお手入れではなかなかうまくいかないなーという方

どんな眉毛が自分に似合っているのかわからない方

どんなお悩みでも構いません💪🏻
是非お話をお聞かせください♪

お待ちしてます🙇🏼‍♀️

📍大阪市北区曽根崎新地2-4-7 酒井ビル2階
☎︎0664508908
from-E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?