「いいね」のタイミングでマッチング率が変わるのか考えてみる。

仕事がテレワークと言いながら、パソコンの数が足りず家で仕事が出来ないので、実質休みやんって思ってもやもやしてる、こんばんはセキゆです。

さて、昨日書いた「いいね」のタイミングを、「オンライン24時間以内」に変えてみて、ユーブライドとゼクシィ縁結びでやってみました。

ユーブライド 7件中、足跡2件
ゼクシィ縁結び 22件中、足跡2件

しまった、「オンライン中」に「いいね」をしてなかった!これじゃ比較が出来へんやん(笑

まぁまだ初日なんで、なんとも言えない結果になりましたが、ちょっとまたやってみます。

手応え的には足跡が付いていたので、ちょっとは違うのかなと。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑