見出し画像

コロナを現状を見て、ふと思ったこと。

今日の夜におそらく最後であろう桜が撮れました。
ここしか咲いてなかったので、これが散ったらもう桜は完全に終わりですね。

また、来年是非お会いしましょう。

とか、少しセンチメンタルジャーニーになってる、こんばんはセキゆです。

今日は会社に出勤の日でした。
電車で出勤なのですけど、朝の大阪方面行きの電車を見ると、1両に5人ぐらいしか人が乗ってませんでした。

この中で会社に行くのは心苦しいです。

で、思ったこと。
※ここから下は、知識も惰弱な一個人の独り言です。

いつもみたいにぎゅうぎゅう詰めで出勤してるのってどうなの?

人が少ないせいで、なんだか落ち着ける。
車が少ないので、空気も綺麗になってるみたいですね。

GWとか、恐ろしいほどの人が移動しますが、こんなGWもいいのでは?と、少しだけ思います。

ほんの少しだけです。

商売や経済もあるから、そうはいかないんでしょうけど。

コロナは早く収束して欲しいですね。
医療関係者に対しては、感謝という言葉ではとても表せないぐらいです。

婚活サイトは、緊急事態宣言の終了予定に向けて、活発になりつつある感じがします。

ちょっと早計な気がします。

と、思ったら、緊急事態宣言が今月いっぱいまで延長の方針だそうで。

婚活が出来るのはまだまだ先ですね。
それまでは充電しておきましょう。うん(言い聞かせ

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑