見出し画像

YouTube始めました。(YouTuberという意識はまだない)


お恥ずかしながらYouTube投稿始めました。

デルバー放浪記は1リーグ5試合を無音声で上げてます。
第一回 kiyoaggroのデルバー実況は音声あります。


第一回 kiyoaggroのデルバー実況 vs エルドラージポスト


録画技術も投稿経験も浅いので雑音とか入ってますけど、少しずつ改善します。
初めは無音声で適当に上げようかなーと思ってましたが、見返した時"クソつまんねー"と思い音声付きにしました。

晴れる屋さんのカバレージ等で"東海圏の強いプレイヤー"と紹介して頂いたこともありますが、実態は…
借り手で地上クリーチャーブロックしようとしたり
オーコでパクった生物がすぐ殴れると勘違いしたり
思案で見た3枚目をよく忘れるしとガバガバプレイの連続です。それでも破産する事なく生活できてます。

KMCさんがMOで大会を開催したりと今後もオンライン需要は高まると思いますので、皆様のMO導入のきっかけにでもなれば嬉しいです。

こんな時期だから紙で遊ぶ機会減ってますが、オンラインを活用してMTGのモチベーション保てたらなと思います。

既に動画に対するコメントをLINEやTwitterで頂いてまして、色んな考え方あるなーと投稿の良さを実感してます。
是非コメントください!お待ちしてます!


kiyoaggro

よろしくお願いします^ ^