見出し画像

不動産賃貸業!人口減少の影響は??

日本では、年々人口も減って空き家の数もどんどん増えていると思います。


そんな中で築古の戸建てに投資して、「お客さんつくのかな??」と

僕も最初は思っていました(゚o゚;)


ですがオンラインサロン「戸建てくん」で勉強して、不動産業者さんとも話していく中で、

しっかりと調査してから購入すれば、お客さんが付かない可能性をかなり減らせるということがわかりました!


やはり安いからといって何も考えずに購入するのではなく、

物件に対する目利きを養ったり、その地域に詳しい不動産業者からしっかり話を聞き出していけば、

客付けも上手くいくと思います。


そもそも業者の方も、客付けできて始めて売上がたつ訳なので、
借りてがつかないような物件は丁寧に紹介してくれません(笑)


なので引き続き、戸建てを購入できるように精進していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?