見出し画像

心の風通しをよくする

ダブルスタンダードはよくないです。
一部の方には「8月いっぱいはクロッキー会いきません!」
自分の課題に取り組みます。それは続行中なのです。
 ただ、延々と作品整理して飽きたのと、やりたい事の着地点が見えず悶々とした訳です。

昨日、クロッキー会いって、
今日、師事している福井先生とオンラインで話ているだけ、したい事の着地点があっと言うまに、見えてきたのす。
 だから、早く解決して出かけたいです。

この絵はボツにしていた絵なんですが、「かわいく描けているのに?」と思ったら足元失敗してました。見方、使い方を変えるには多少の刺激が必要でもあると感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?