見出し画像

ちゅうごく で なに を たべますか?①

「中国で何を食べますか?①(隔離ホテル滞在中)」

こんにちは。
私達は、2022年12月16日に中国に入国しました。
わたしたちは、2022ねん12がつ16にち に ちゅうごく に にゅうこく しました。

入国した後、すぐに隔離ホテルへ行きました。
にゅうこくした あと、すぐに かくりホテル へ いきました。

隔離ホテルでは、有料の弁当若しくはデリバリーを注文していました。
かくりホテル では、 ゆうりょう の べんとう もしくは デリバリーを ちゅうもん していました。

よる ごはん の べんとう (60元)

子供達は、弁当をあまり食べませんでした。
こどもたち は、 べんとう を あまり たべませんでした。

デリバリー。こどもは ポテト&コーラに おおよろこび♪


デリバリーは、午前11時or午後5時に到着しないといけません。
デリバリーは、ごぜん11じ or ごごごじ に とうちゃく しないと いけません。

部屋に届くのは、約2時間後です。
へや に とどく のは、やく 2じかんご です。
 
もう冷たくなっています。
もう つめたくなっています。

なので、少し悲しかったです。
なので、すこし かなしかった です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?