蒲郡2日目

1レース
1-356-2356
逃げからやはりみたい!中田がまくりに行き56が展開つく差しで後藤が残れるか?

2レース
1-34-2346

ここも逃げから!島村と山崎が追走か?
片岡松崎は3着なら!

3レース
1-234-2346
ここはセンター勢に注意!
2-134-1346が抑えとなってくるか?

4レース
1-456-3456
ここは動きあるか?
辻が軸になってくるかなと思います!

5レース
24-2346-2346
ここは菊池と池田に稲田がついていく3人に
大上に期待!

6レース
1-245-2456
モーターはいい大池、前沢、松井の追走
ここで怖いのはダッシュ3本目の羽野!
一発狙いもあるかも!

7レース
1-245-2345
逃げてから245だけでいいかもですね!
寺田は厳しいかな?

8レース
1-23-2345
ここは硬そう!

9レース
45-1345-1345
カドからの攻めで池田がうまくさばく!

10レース
1-24-2345

2-14-145
元志がスタート決めて24追走!
差してバックで追いつけて2マーク勝負!

11レース
1-34-2345
ここは桐生の逃げから34が残るかなと!

12レース
12-124-1245
ここは松井の逃げに赤岩の差しの勝負!

初日は紐抜けなど、悔しい結果でしたが、
2日目はきっちり取りたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?