見出し画像

ストアカランキング4位でした。

こんにちは。

顔ヨガインストラクターの日好清子です。

6/20~6/26のビューティーヘルスランキングが

4位になっていました!


これも受講していただける皆様のおかげです。

受講していただいた方からは

いつも嬉しいレビューが届きます。

これは私の宝物です。

「楽しかった!」

「1回のレッスンだけでリフトアップしました!」

「これから絶対続けたいです!」などなど・・・

顔ヨガが初めての方も多くいらっしゃって

変顔の連続にびっくりされますが、

これもお顔のヨガなのです。

呼吸を取り入れて

表情筋を動かしてストレッチ!

顔ヨガレッスンが済んだ後は

皆様、素敵な笑顔になっています。

月額オンライン顔ヨガスクールでも

楽しくレッスンや皆様との交流もしています。

詳しくはストアカのページをご覧くださいね。

月額サービスはこちらをご覧くださいね。

https://www.street-academy.com/subscription/services/861

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?