見出し画像

顔ヨガ養成講座に参加しました♡

7月5日、6日、12日、13日の4日間、オンラインの顔ヨガインストラクター養成講座がありました。

私はこの中の初日と3日目の2日間に研修生として参加させていただきました。

顔ヨガ協会では、年数回ある養成講座に私たち卒業生を招いてくださいます。

その中で私たちは受講生たちと一緒に改めてポーズの練習や見直しができて
更にブラッシュアップができるというありがたい機会をいただけます。

この中に私のストアカでの顔ヨガ講座に参加していただいた方が
おふたりいらっしゃいました。

一生懸命、顔ヨガのポーズや誘導方法を学んでいる姿に
2年前の自分が重なって、何だか自分のことのように
懐かしく、力も入りました。

初心に戻れた素晴らしい2日間。

こんな機会をくださった顔ヨガ協会の高橋社長、ななこ先生
ありがとうございました。

そして、無事に修了された新しいインストラクターの皆様
これからもよろしくお願いしますね。

これで、顔ヨガで笑顔の輪を広めていける人たちがまたまた増えました~

そして、私の顔ヨガ講座初級編はこちらです。
    ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?