見出し画像

男性にも顔ヨガを!

7月の初めにストアカの男性の先生方にもご参加して
いただいた顔ヨガ講座の特別企画。

「男性の先生方もどうぞ」とご案内したら
意外にたくさんの男性の先生方が参加してくださいました。

顔ヨガって男性にもニーズがあるかも・・・
と手ごたえを感じました。

そして2週間少し過ぎて、
ビフォーアフター写真を送ってくださった
オッキー先生。

素晴らしい変化です。

800X600オッキー先生

7月3日に顔ヨガを始めてから毎日されているとのこと。

奥様とお子様も一緒に楽しく
ご家族で顔ヨガをされているそうです。

2週間の変化。

顎がシャープになって
目の下がスッキリ!

そしてなんといっても目ヂカラがアップしました~!
元々目元に力があったのですが
上まぶたがすっきりしたので、更に目ヂカラUP!

もともとイケメンのオッキー先生。
顔ヨガの効果で更にイケメン度アップです!

先生は婚活やコミュニケーションの講座を開催中。

私も褒め合いコミュニケーションの講座に
参加させていただきました。

参加者と褒め合いロールプレイングしていると
母のことを思い出し、
何だかじ~んとこみ上げるものを感じました。

そう、相手を母と思って感謝の言葉を返す
ロールプレイをしたのです。

そして終わった後にしんみりとした優しい気持ちに
なれたのです。

素晴らしい講座です♡


笑顔が素敵になってイケメン度アップしたオッキー先生の
講座、一段とパワーアップしていそうですね♡

そして、私の顔ヨガ講座はこちらです。
もうすぐ、男性講師向けの顔ヨガ講座を
立ち上げる予定です。

特別企画ではなく正規の講座です。

お待ちくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?