見出し画像

男性向け顔ヨガ講座始めます!

前々から始めよう始めようと思いながらもなかなか進めていなかった
男性向けの講座。
やっと本日、ストアカからデビューです!

男性にも顔ヨガが必要なのは、
先月の特別企画でしみじみと感じました。

こちらの講座は、大変申し訳ありませんが
ストアカ講師、オンライン講師限定とさせていただきます。

講師というのは第一印象が大切です。
男性講師が優しく親しみやすい笑顔で
明るく挨拶してくださると、それだけで
訪れた生徒様はその先生に親近感が持てて、
講座にも前向きに受けてくださいます。

初めがよければあとまでずっとその好印象は続きます。
「初頭効果」ですよね。

そのとても重要な第一印象を左右するのが「笑顔」です。

男性の中には
「自然な笑顔がしにくい」
「怒っているように見られる」
「怖い印象があると言われる」
「思いっきり歯を見せて笑顔になりたい」
などなど、笑顔にまつわるお悩みを持つ方が大勢いらっしゃいます。

笑顔でお悩みの男性講師の皆様に
顔ヨガで素敵な笑顔を手に入れる
お手伝いをさせていただきます。

また、笑顔だけではなく、
講師は見た目も重要ですよね。

表情グセが定着してできてしまった
表情ジワの解消も行っていきましょう。

まずはこちらの男性向け「メンズ顔ヨガ」の
ページをご覧くださいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?