見出し画像

現実逃避真っ最中

久しぶりのブログ更新になりました。
2021年の春分の日が近づいてます。
風の時代へいよいよ突入!!
とかなんとかで、変に焦りを感じる今日この頃。

最近はライトノベル熱再来で、現実逃避中。
今では色んなサイトで書籍化前の作品が読み放題でありがたいです。

異世界転生モノが好きで良く読んでます。
同じような設定なのによくもまぁこんなに色々展開できるんだと、作家さん達のアイディアに驚きながら、物語の中に没入。
こういうのを、『沼』って言うのでしょう。

読書に夢中で最低限の家事すら覚束無い私。
旦那さんは「楽しそうで良かったねー」って笑顔で、仕事終わりの空腹を抱えながらいそいそと私のランチの後片付けして、晩ご飯の準備をしてくれます。

グータラで、ごめんね。
そろそろ現実へ戻ります。
多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?