見出し画像

キャっサバnote #1

みなさんこんにちは、こんばんは。おはようございます?   キャっサバです。

note、をはじめてみました。

 最初の投稿なのでなんではじめたか、とか  これからどんなの書いていこうかなーってのを書こうと思います。

【なぜ書きはじめたのか】

特にこれといって理由があるわけではないですが、思い浮かんだのをあげると

・Twitterのフォロワーさんがしていたから      ・面白そうに見えたから                                      ・年度変わったから何か始めようかと思ったから

とかでしょうか。つまりは興味本位で始めてみただけです。         

でもせっかくはじめたんだからしばらく続けていきたいな、と思っているので忙しくないときは多分(note)書くと思います。              理由についてはそれぐらいです。

【運用方針】

特に決めてるわけではないですが、"創作したもの"、"好きな音楽等の考察" 、"テキトーな日記"   などを書いていこうと思っています。

【注意点?】

気楽にはじめたものなので口調変わったりだとか文が稚拙だったりするかもしれません。  あたたかい目で見てくれたら幸いです。

【最後に】

そんなわけでかきはじめたnoteですが、しばらくは多分書いていくと思うのでよろしくおねがいしますー。

_____________________________________________

ポストスクリプト(P.S.)

最後に、とか書いときながら書こうと思ってることが増えたので書きます。          

(あ、追伸って意味のP.S.って略さずに言うとPostScript、ポストスクリプトっていうんですよー!)        

【近況報告】

 学校の課題に追われる日々を過ごしています。課題は早めにやろーね!                               それと某ウイルスのおかげでスケジュールやばいです、うーん…。

【ほんとのほんとに最後にひとこと】

note毎日書いていきたいですね。

あ、あとグラブルの話なんですが水古戦場?頑張りたいですね(初めてちゃんとやる古戦場なので)。                                                       この記事の画像は今イベで刺し身にされたかつおぬす さんです。美味しそうですね。


おわり




   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?