見出し画像

キャっサバnote #6

こんにちはこんばんは、鯖の卵ことキャっサバです。
空のように青いです。
今日も書いていきます。

【今日の出来事】

・お勉強した

・りんごじゅーすこぼした

・古戦場はじまった

主にこれらですね。
またオンラインホームルームがあったのですが、特に書き残すようなことは無かったです、たぶん。

ということでお勉強していたのですが、お勉強しか書いてないとあれなんで何勉強したかみたいなのを軽く書こうと思います。

まず二次不等式さんを再攻略してました。
aの値の範囲でぐんぐん変わって面白かったですね。
ちょっと難しかったですがそんなに苦では無かったです。

そして、今回新しく予習したのは…
三角関数です。
はい、πとかなんだとかで混乱しましたが分かると楽しくてグラフぐねぐねたのちーってなってました。
この調子で頑張りたいです。

次、りんごじゅーす事件ですね。

すごくベタついた。

以上です。

はい。
あ、で古戦場始まりましたね。
ちゃんと走るのは私ははじめてなんでどーだろーと思ってます。
がんばるぞー。

天星器ってどれが優先度高いんですかね。
まぁいいでしょう。

【おわりに】

またまた短くなってしまいました…
疲れてるのでしかたないですね…
次なんか書く項目思いついたらメモしておこーと思います。
あと曲の考察したい。
そんぐらいです。

それでは〜

【オマケ】

ラウメン(の一部とラウンジサーバー)が標準装備している画像です。
品性を疑うパラセクト、どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?