見出し画像

キャっサバnote #8(ミニ)

あ、危うく忘れるところだった…

というわけでこんにちは、キャっサバです。
疲れてるのであんまり書きません。

【本日の出来事】

・古戦場

・数学との闘い

・古戦場

・レッツゴー郵便局

・近辺さんぽ(?)

・物理

・らぢおたいそお

・古戦場

です。
数学さんいつまでついてくるんですか、、、

今日はたくさんお散歩しました。
郵便物わたしてからそのままほぼ隣町まで歩きました。
今まで通ったことない所とか通れて楽しかったですね。
ラジオ体操もしました。
第三?が鬼畜で無理やろこれ、、ってなりました。

そういえばひとり10万もらえるらしいですね。
わくわくてかてかしてますが使わせてもらえる気がしないのでかなしいです。

そんぐらいです。

【オマケ】

踊ってみろ

ちゃんと見てみたら第4っぽいですね。
第三で調べたらこれが出てきてたのでうーん…
それになんかの広告っぽくも見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?