見出し画像

キャっサバnote #3

皆さんこんにちわん。キャっサバです。

…あ、こんにちわん ってのはギャグとかじゃなくて公共広告機構さんのキャラクターです。
懐かしいですね。
あいさつのまほうってやつです。挨拶大事、うん。

そんなわけでまた適当になんか書いていきます。

まずは

【今日いちにちどーしてたか】

はい。休校になったおかげで暇になると思ってたら
勉強(課題)が結構増えて大変な感じでした。
なんとテストを家で、とのことで時間はかってやってました。(家でやると以外と結構きつかった…)

9:30〜14:00までぶっ通しでテストやってたらしいです。

その後は英語のテキストやって漢字書き取って、みたいなかんじでした。

課題も大切ですがそろそろお絵描きとかしないと気が狂いそう。

ちかいうちにお絵描きをしようと思いました。

【口笛を吹いてあそぶ】

話は変わりまして。
僕は口笛が得意で気分転換だとか色んな時に吹いてます。

普通に好きな曲を吹いてますが、たまにチャレンジしてみよーって速い曲を吹いてみたりしてます。

速い曲といえばなんでしょうかね…?

クラッシックだと熊蜂の飛行とかでしょうか。
あの曲はいろんな楽器の技量をはかるときに演奏されてる気がします。

最近僕が吹いてるのは
ANTITHE∞HOLiCとか初音ミクの分裂→破壊
(どちらもcosMo@暴走Pさんの曲)
っていうボカロ曲だったりします。

このnoteの最後にその曲のオリジナルのURLを貼っておくのでぜひ聞いてみてくださいね。

【まいぶーむ・みゅーじっく】

ということで自分の中で流行ってる音楽ですが
口笛でも吹いてるみたいにcosMoさんの曲にハマってます。
最近一番聞いてるのは

HΨ=世界創造=EΨ / 黒猫アンティーク feat.IA,GUMI

http://nico.ms/sm20855427

っていう曲です。まだあんまり考えて聞けてないですが、こういう感じのメロディ、好きです。

いつか書けたら楽曲の考察とか書きたいですね。

【おわりに】

そんなこんなでおしまいです。昨日よりあんまり深いこと書かなかったと思います。
ほかに特に言うことは…………

ころなぼくめつ☀って曲(仮名)をはやく完成させたいってぐらいですかね。
それでは〜

【オマケ】

最近口笛の練習で吹いてる曲です。(cosMoさんによるもの)

みなさんも口笛でふいてみましょう!!(DMだとかなんだとかで口笛仲間お待ちしてます♨)

❨ANTITHE∞HOLiC❩

http://nico.ms/sm7781905

❨初音ミクの分裂→破壊❩

http://nico.ms/sm10924943

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?