見出し画像

自己紹介〜!いぇい byキシル

じこしょうかいをしようぜい、いぇいということでやっていきまーす
ということで何話したらいいのかわからないんですけどなんか話します
日本語バカだけど許してくれると嬉しいです許してくれなかったら煮るなり炙るなり好きにしてくれると助かります

プロフィール!

ということで需要皆無のぷろひぃーるかいてきます
住所:自分でもわからなくて終わった
マリメ歴:本格的に始めたのは9月から、小2の頃少しだけ触ってはいた
所持金:1万1000円
嫌いなもの:甲殻類
好きなもの: ゲーム
年齢:12歳
誕生日:2月13日 これスマホのパスワード
性別:男
これ以上なに書いたらいいかわからないね鬱

そういえば名前はキシルです(((激遅

なんか色々適当に

とりあえずなんかマリメ歴話す
界隈はいったのは9月で 引退はまだしてません
一様誰こいつーって思ってる人のために一様念には念を入れまくって
twitter.com/@Kixl_Smm2  https://youtube.com/@kixl_smm2?si=hwh_DvDq8kejL0z9   
これ宣伝ね、登録してくれたら死ぬかもしれないので登録は別にしなくて大丈夫です

本格的に始めたのも9月です
はじめの方はマサヒデさんの影響受けまくってもっちさんの影響受けまくってきずいたらなんかこうなってましたなんでだろう
最近はしぐれさんのえいきょうもうけてそうなきがする
今の作風は2月6日に爆誕して一旦きえてなんか気づいたら帰ってきてました、嬉しい  2月6日以前の動画はゴミなので見ないでください、見たら困ります

そういえば名前の由来は適当に文字打って翻訳かけたらなんか決まった翻訳優秀だね

そろそろなにかいたらいいのかわかんなくなってきた、助けてください誰か

上の見出しへんだけどなんか適当にいじってたら直せなくなりました助けて、ほんとに

でなんかもう何言ったらいいかわからんけどまあ頑張ります
逆走エスカレーターとかほぼ代表作モドキらしきなにかがあるので、あれ結局なにかいいます

またもや宣伝めっちゃしてきてこの人図々しいねあとで叱っておきます
貼ったわ良いものの何を語ろうか悩む教えてください誰か
とりあえずコンセプトのあの逆走ベルコンと風でちょうどいい感じに止まるやつ、風呂で思いついたら上手く行き過ぎた、奇跡的になんかうまくいった
それで停止してるけど走ってるの演出できるな〜でなんか適当に作ってたら2日でできました、助かる
個人的には最後時間稼ぎがゴミでした、
あのあと通話で話してたらここゴール伸ばせばいいやんって言われて確かにってなってめっちゃアツかったです やはりのびしろあるなーって感じ

自分はでっかいのだしてないからこれ以上自作コース語ることがないです

他人ののーと見てこれ書こうってなったことを書く

自分が作れるジャンルはスピランでプレイはゴミ下手です
kaizoは作ろうと思ったら壁当てジャンプができなくて断念しましたやっぱ実力不足でおもろい 
トロールは作ってたら飽きました
プレイはクリアしたので一番むずいのが0.2%のコースでこのよの終わりまだまだ上達の余地があってアツい
そういえばプレイ時間は1000時間です
今思ったけど話すことの順番ぐちゃぐちゃでおもろいね
マリメの自分の歴史は小2年で買って小3年で飽きて小6年夏休みにオモロってなってクソ個作って、界隈知って、クソ個作ってじかんがたって今これですひどい歴史だね 何書いたら良いかわからなくなったのでまた他の人のノート見てきます

目標だー 一生達成する気がないやつ

60以上のでかいのだす
5,5クリアする
マリメ飽きない
pog予選落ち回避する これ達成できなかったねまあ来年も無理だろうな
変なコース作る
>>合作する<< これ重要
ほかには目標ないね終わった

さいごに

これ以上壊滅的で終わってる日本語見せつけてたら炙られそうなのでそろそろ終わります

合作待ってます!!!!!
ここまで読んでくれてありがとうございました

そういえば英表記は「kixl」です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?