見出し画像

ランクル250話 購入編

今回の記事は部分的に有料にします。
本来は皆さんに見てもらうための記事ではありますが(そういう内容にしろよって話ですが)
悪用された場合、困ってしまう方が多いのです。
誰が困るかというと、販売店さんやこれからトヨタ車を買おうという方。

簡単に言えば、販売店さんが新しい車を売れなくなりますし、納車待ちの方の順番にも関わる可能性がある為です。
これは私自身も望むところではありません。誰かに不利益な記事なんか書いて楽しむほどの強靭大胆な冷たい心臓を持っている自分では無いので。

じゃあ、なんでそんなことをしてまで情報を出すの?
それは、欲しいという人に、車が行き渡ってほしいからです。
私自身、今回欲しい車を購入できたことにとても感謝しているので。

そもそも、みなさんの情報源はどこからの情報が多いですか?
例えば車好き、動画とかの方が情報得やすいですよね。
自分自身も、現に記事を書いている今でさえ某動画サイト「Y」でランクル250の動画を観ながら書いています。概ね、動画ですよね。

このnoteに載せたのは、本当に欲しい人、興味がある人こそ見てくれているのではないか?と思うから。
つまり何が言いたいかというと、noteにいる方を信用しているのです
なるべく質の高い情報を、モラルの高いみなさんに見ていただきたいのです。

ただし、リスクはなるべく避けないといけない。
その唯一の方法が、申し訳ないですが有料にすることでした。
お金を払って情報が欲しいという方は本気だと思うので。
例えば、連絡をくれた方にということも考えたのですが、
DM的な手段もないですし、迷いに迷った結果です。

自分の考え、解っていただけたでしょうか?
転売問題について、外野が小石を一石投じるような感じになりましたが、ご理解いただけますと幸いです🙇

以下、有料です。
一応目次的に内容を記載しますが、「抽選」「販売店」「非トヨタユーザーの私のケース」「何をしたか」について話しています。250欲しい方はぜひ参考にされてください。

ここから先は

4,067字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?