見出し画像

スキンシップのオプション


こんにちは、れもんです。

先日は、
珈琲次郎さんの
#仲良し夫婦サークル  に
参加させて頂き、



珈琲次郎さんから
素敵なコメントも頂き、


note楽しい!!


と思って
ホクホクうれしい
余韻に浸っていたのです。

そんな中、
昨晩
夫が帰ってきたときに


「ぎゅーして!」と私が言うと、


「深めにする?

 それとも、さっくりにする?」

と聞かれました。笑


え!そんなんあるん???😆笑笑


思ってもない言葉が出てきて、

「え?深めってどんなん??」(鼻息荒め笑)
「ちょっと試しにやってみて、深め!!」


 と、返してみたのですが、

帰ってきてからの
着替えなどをしていたので、
"深めのギュー"は
まだ体験できておりません。笑

 早くやってほしい。深めのやつ。笑


余談ですが、
夫はnoteの存在は知らないのですが、

私が何やら
スマホでいろいろやってる(文章書いてる)
のを見て、

「何してるの〜?」と
聞いてきた時は、

「執筆活動しています」(😎✨✨笑)

と言ったら、


「お?!先生やん!」
  と言われました。笑

面白い返ししてくれるなー。
(好きーーー❤️笑)

(noteで心置きなくのろけてしまう。笑)


夫の引き出し、
まだ開けてないところがあったんだ!


と嬉しくなりました。


次は、
どんなオプションにしようかな。笑

楽しみです。



読んでいただき
ありがとうございます😊


いつも、スキ、
フォローありがとうございます!
うれしいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?