見出し画像

今日は私立高校受験日!


こんにちは、れもんです。


我が娘らもついに
私立高校の受験日です。


私はソワソワ。


娘らは
卵焼きを自分で作れるので、
お弁当も自分で作って、
自分で詰めて。
(ありがたい。尊✨✨)


ふと
ダイニングテーブルに目をやると



娘らが起きるより
早く出勤する夫から


メッセージが書かれていました。


ちょっと
緊張していた気持ちが
ほっこりして、
ふふふ、となりました。笑


がんばってきてね!と

先ほど
送り出しました。


今日受験のみんなー!
がんばれー!!


みんな受かりますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?