見出し画像

おすすめYouTubeチャンネル〜ミラクルひかるチャンネル〜

子供の頃からモノマネ番組を見て育った故、モノマネ芸人さんを大リスペクトしております。
コロッケさんのコンサートは、2度伺いました。←ただのファン。
そんな中、番組初登場から私の大好きが止まらない方をご紹介いたします。

ミラクルひかるチャンネル

全ての人間の予想を遥かに超えるモノマネに、度肝を抜かれた視聴者は多いのではないでしょうか。
嫁ランドさん(ライセンス藤原さんの奥様)が泣き笑いするのも頷けます。

ここで、奈鹿島流「ミラクルさんの動画の楽しみ方」をご紹介いたします。
①ミラクルさんの動画を見る。
②元ネタとなったご本人の動画を見る。
③再び、ミラクルさんの動画を見る。

まず、①の段階で「いやいや、ご本人はこんな感じじゃないでしょう!絶対盛ってるよ!」と思います。
自分の仮説を立証するために②をします。
すると、なんということでしょう。
どちらがモノマネしているか分からなくなるではありませんか。
頭が混乱し、ご本人の動画で大笑いしてしまう事態に陥ります。
そこで、③をすることにより、ミラクルさんの素晴らしさが再確認できるのです。
おすすめ動画を貼り付けましたので、是非お楽しみください。↓↓

【ミラクルひかる】YouTubeで独特なテンションになる広瀬香美さんのものまね

元ネタはこちら↓

工藤静香 - 慟哭 / ものまねでフルコーラス歌ってみた【ミラクルひかる】

元ネタは工藤静香さんのインスタライブです。
もう、ここまできたら宇多田ヒカルさんに続く十八番だと思います。

【ミラクルひかる】もう一度見たい?ベスト3 小池百合子のものまね

サンドウィッチマンの伊達さんがされていた安倍晋三元首相のモノマネがとっても面白いので、是非対談していただきたい。

おうち時間がまだまだ続きますが、ストレス発散のお供に最適なチャンネルです。
笑うことは、免疫を高めることにもつながりますので、楽しく日常を乗り切りたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?