見出し画像

おすすめYouTubeチャンネル〜韓国人先生デボちゃん〜

私の職場は、一般企業よりもなぜか休日が少ないのですが(謎の土曜日出勤やめれ。)、お盆に入り久々の4連休が嬉しすぎてテンション上がっているので、紹介するチャンネルもテンション高めでいきます!!!!

韓国人先生デボちゃん


お一人でこの動画撮ってるところを想像するとジワる。

日本に住んでいる韓国人デボちゃんのチャンネルです。
編集がとってもお上手で、登録者数が多いのも頷けます。
面白かったのが、デボちゃんと、韓国に住んでいる妹さんとの会話↓

妹さん、強いw
「クレヨンしんちゃん」って韓国でも人気なんですね。
動画を見る限りでは、日本以上な気がします。
こんなお兄さん欲しかった!!!

前回の動画を勝手に載せられたことによる妹さん激おこ動画。
かなり笑いました。
妹さん、本当に面白い。友達になりたい。

サブチャンネルも安定のクオリティです。

先日、韓国に一時帰国されたデボちゃん。
コロナ禍での帰国は大変だったと思いますが、また日本に元気に戻ってきてほしいなと思います!

さて、4連休初日。何しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?