見出し画像

【リーディング】誕生日別。12月後半のひとことメッセージ。(1〜6月生まれ編)

こんにちは、キウイ🥝です。

気づけば12月も半ば。
ということで12月後半の誕生日別リーディングしてみました。
どうぞよろしくお願いします。

★ :今月のメッセージ
🦆:やるといいこと

🥝1月生まれ
  ★ :あなたがそうなると思っていたこと、ついに証明されますよ。
  🦆:今年は家族でのんびり過ごすのもよきかな。

🥝2月生まれ
  ★ :誠実さをみせる。自分にも相手にも。
  🦆:沢山寝ましょう。好きなだけお布団にいていいよ。

🥝3月生まれ
  ★ :心が安心して帰れる場所を作りましょう。(自分の中に)
  🦆:リセットしたいときはお風呂か温水プールへGO。

🥝4月生まれ
  ★ :もうずっと前から既に完璧ですよ。ほら、自身を持って。
  🦆:自分の身体の中に無限を感じてみる。

🥝5月生まれ
  ★ :その根拠は?その本当の原因は?深掘りタイムを設けよう。
  🦆:感じるということをしてみよう。嬉しい、悲しい、腹が立つ、、なんでもいいよ。

🥝6月生まれ
  ★ :不思議なこと、未知なこと。そういうことも起こりえるんです。
  🦆:本があなたを導く。本を開きましょう。図書館もいいね。

ーーーーーーー

1〜6月生まれの方、いかがでしたでしょうか。
私は6月生まれなので本でも読みますかね。

キウイ🥝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?