見出し画像

【リーディング】どうなる11月?

ごきげんよう、キウイ🥝です。

さて気づけば11月。
空気が寒くなってきて、木々がも色づき始めて秋を感じている今日この頃。

ということで、恒例の今月の占いです。

★11月はどんな月になる?

キーワードは『定着』
最近、継続したいことはありますか?
今月は始めたことを定着させるチャンス。
そして今継続をしていくことで、自分を変えていくきっかけになりそう。
新しい自分への第一歩になりそうです。

特に始めたいなということがない方も朗報です。
他人を通して、新しい自分。なりたい自分に必要な言葉を聞くことになりそうです。
もし、ピンときたら素直に始めましょう。
この時に潔く始めて吉。

★今月覚えておくとイイかも🦆メッセージ

人と一緒に何かをするが出ています。

誰かのお誘いにのってみたり、コラボ企画をしてみたり。
イベントを考えるのも良さそうです。
自分1人では見つけられなかった新しい発見があったり、
計画含めて楽しい時間を過ごせそうです。

また、困った時は誰かの力を借りてみるのも良さそう。
今月は人と関わることで良い方向に進めそうなので、
誰かのことが浮かんだら連絡とってみるのも良さそうですね。

ーーーーーーーーー

いかがでしたか?
私は10月なぜかInputがしたくてたまらなくなって、
本を読み漁ってました。自分の先月のリーディングに興味あることはInputを。
と書いていて驚きました。この10月Inputしたたくさんのことが将来生きるかも知れないなーなんて思ってワクワクしました。
11月も楽しみです。

キウイ🥝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?