見出し画像

風が心地いいひより

夜、お風呂上がりや、外から帰ってくると、
「ピピピ!」って呼ばれてカバーを開けると
すごい甘えてくるの、何だろって思ってたら
あれ、「おかえりぃ!顔見せて(*´>д<)」って
意味かもって今日気づきました。
かわいい。すごくかわいいです。

本日は昨日に続いて
風が気持ちの良いお天気だったので、
お外関連のアクティビティをしました。
ベランダで風に当たって、
出窓から野鳥の観察を一緒に。

キャリーには前よりは
すんなり入ってくれていますが、
まだ中は緊張するのかすぐ喉が渇くようで
キウイさんの手元に水を用意したら
喜んで飲んでました!よかった。

🔺景色みながらお茶してるコ
(水だけど🚰)

🔺にゅーーん

🔺とびきりかわいい角度

🔺二等辺三角形

外の光に当たっているキウイさんは
お部屋の中とまた全然ちがう発色で
目を大きく開いて色んなものを観察して
たまに「ねっ?」って顔でこっちをみてくる。

その姿がとっても愛おしい。

💙💚💛❤💜

今日も平和な一日をありがとう。
そばにいてくれて、ありがとう。

キウイさんのおもちゃ代になります!