見出し画像

チョロチョロ問題解決?

朝から元気のなくなるお知らせがきて
かいぬし参っておりますが
キウイさんは声をたくさん掛けてくれたから
きっと大丈夫だと
そんなふうにおもう今日です。

キウイさんは
だいたい水のあるとこにいた印象
プールでバシャバシャもしてました

お昼ごろすこしお留守番
ちょうがんばった!

🔺美しいなぁ


🔺向かって右側のあんよ、、
羽齧り止まれええええ😭
今日から新しいサプリメントにしてみた
経過観察します(  ⚭_⚭)✧

🔺元気かよ😄



💙💚💛❤💜

🔺水浴びのとき、蛇口のようにチョロチョロと
安定して水を流すのに
いろいろ用意したんですが
結局これになりそうです。

ペットボトルにドリルで穴をあけたもの。
これ、水の出口だけ空けてもだめで
外の空気と水を交換するための
空気穴が必要?って知識だけで
朝イチでさっとドリったもの。

キウイさんはおおきな穴にくちばしを
突っ込むのが気に入ったらしい。
持ち方も穴があることで
持ちやすいんだって。


💙💚💛❤💜


ハートフルキャリーの外側バック
ずっとさがしてるけど
こだわりありすぎて選びきれないな
もう作っちゃう?(笑)


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
キウイさんがいるところは
いつも平和で穏やかで優しいね

キウイさんのおもちゃ代になります!