見出し画像

雨が降ったら水を浴びたい

キウイさんに素手の状態で
ぎゅって
加減しながらもしっかりと握られると
優しいあったかい気持ちになって
すごい幸せで記憶が吹っ飛びます

🔺雨降ったら大体ガッツリ浴びます


🔺あさごはん
今日は満遍なくかじったりしてた


🔺爪のお手入れかな?
ちみちみ削るの上手くなって
爪が引っかかるの減りました。
ありがとう。たすかる。


🔺え、めちゃきゃわわ!


🔺ケージの中に水を飲みに
帰るようになりました
めちゃくちゃえらいよ!


🔺外出たらとりま半分掛けてる
おやすみカバーを外しに行くという
簡単なおしごとしてる


💙💚💛❤💜


無理したり気を使ったりしなくても
そばにいてほしい的な
ボディーランゲージを受信しまして

ふぁぁぁにゃぁぁぁぁ!!!

って気分です。

💙💚💛❤💜

外にキャリーでおさんぽ行ってまだ一日ですが
キャリーの上でぴょんぴょん飛んで

「いこう!いこう!」

って言ってるようでした。
おさんぽ気に入ったのね。
また風が気持ちいい日にいこうね。


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
ママはまだまだ
キュンキュンさせられそうです

キウイさんのおもちゃ代になります!