見出し画像

たんぽぽ風ごはん

今日の乾燥ごはんは
たんぽぽ風ごはん

黄色のにんじんクッキーに
ハーブ入りサラダ

ペレットは
ラフィーバー
パスタブレンド
トップス少々

色合いがたんぽぽみたいだから
たんぽぽ風ごはんです

とっても食いつきが良かった♡

🔺あさごはんサラダみっけ!


🔺シード欲しさに埋まるコ


🔺上からみるとそうでもない


🔺さんじのおやつのりんご!

食べてるとこが可愛かったから
今日は食べてる写真ばっかり📸

🔺食べてるだけじゃなくて
膝で寝てもいたよ!

水浴びもお風呂とシャワーの2回!
元気いっぱいなキウイさんでした(∩´∀`∩)💕

キウイさんは
鳥っぽくない仕草がいっぱいです。


あんよカユカユは
もしかしたら発情も関係あるかも
床材を取ったらすこし収まった??
まだわかりませんが可能性だけ。

💙💚💛❤💜


今日も平和な1日をありがとう

キウイさんのおもちゃ代になります!