見出し画像

羽かじりを対策していく!

今回の羽かじりは発情が原因ぽいので
いろいろ対策しています

この流れで分かったのは
キウイさんはごはんにおいて
パリパリ派だということ。

しっとりよりパリパリ!

でも、おもちゃは
パリパリより面白い音や
キラキラしたものや
いろんな感触があるほうが
楽しそうにしている気がします。

🔺ヘルシーごはん
丸皿のほうは
ズプリームナチュラル
トップ
煎り大豆
ハーブミックス
野草入り乾燥野菜
(このブレンド、めちゃ食べてくれる)


🔺ガサゴソ箱📦
楽しそうだったよ


🔺パリパリできる素材を手に入れたので
大きめのおもちゃ作ってみたり


🔺テーブルの上で遊ばせてみたり
思いつきでいろいろやっています


🔺気分転換にお花見😊🌸🍡


💙💚💛❤💜

ときどきまだ大きいおやつで
カユカユしちゃうので
まだ油断はできませんが

なぜか
ペレット7割超えのごはんになり
おやつシードが減り

ごはんのバランスがとてもよくなりました。

怪我の功名でしょうか…(    。ω。)?


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
かわいすぎて
めちゃ抱きしめたいですよママは!!
(がまん!(       ‘ᾥ’ )キュッ)

キウイさんのおもちゃ代になります!