見出し画像

のんびりな雨

雨が強めに降ったけど
キウイさんは雨音が大好きで
野鳥さんの雨宿りの声をききながら
楽しそうにすごしていたよ

寝る前も機嫌よく
ケージを出たり入ったり

おしゃべりも沢山
かいぬしが聞き返しても
わかるまで教えてくれる
とってもジェントルマンでした
\キャー/(∩´∀`∩)💕


🔺ケージの上の取手が気になるらしい


🔺ときめいてる時のかお



🔺背中キレイだなー
ほんとやっと整ってきた


🔺おいしいね!!


💙💚💛❤💜

キウイさんのこまつなが切れたので
バイクで小雨の中ダッシュ💨しました
新しいレインコートが良すぎて
感動してしまった

破れそうな部分への補強
傘レベルの撥水性
着用時の心地良さ、運転しやすさ、、
悩んだけど買ってよかったです。


💙💚💛❤💜

今日も平和な一日をありがとう。
できるだけたくさんの飼い鳥さんが
明日も元気でありますように。

キウイさんのおもちゃ代になります!