見出し画像

お散歩してきた

キウイさんと遊んでいると
軽い感じの
香ばしい獣のにおいと
お花のにおいが混ざった香りで
ほわっと安心します。

お昼ごろ、風が気持ちよかったので
キウイさんを連れて
近所をお散歩したよ

かいぬしが持っていくものに
水飲み練習のスポイトと
飛ばしたフンを拭くテッシュが
追加で必要だってわかりました。

おやつも要求してきてくれたから
今度は持っていこうね。

🔺すごく楽しそう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
かいぬしには
プルプル震えて見えてたよ、よかった。


🔺帰ってきたら仲良し度上がってた


🔺このままフリーズしてたよ(笑)


🔺シャワーもしたね


💙💚💛❤💜


お散歩は楽しいけど
写真では装備がちょと足りてないです

キャリーの外にバックがあった方がいいし
ワンタッチバンドで巻いた方が
ぜったい良いです👌

わたしも手配中です。失いたくないですので。


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
寝る前にふたりでコソコソお話するじかん
ママとっても好きですよ

キウイさんのおもちゃ代になります!