見出し画像

カユカユがすこし治まる

今日はカユカユがほとんど治まって
大好きなペレットを
そのままのサイズでおいしおいし
してるのを見て

ああ、よかったね
がまんしなくてよかったんだね
って泣きそうになった
いや、ちょと泣いたわ

水耕栽培をはじめていた
ハコベも双葉になって
情報だけ詰め込んだミニマムな種が
外の素材を取り込んで
カタチになっていくのに
感動したよ


🔺朝からめちゃ元気だったよ

🔺カユカユが始まったら
このサプリを薄めた水をぺろぺろさせると
すぐかゆがらなくなる、、魔法なの?

🔺水が出るものへの適応力よ、、
すぐ飲める器より給水器を選ぶのは
フォレイジングだったかそのあたりの何かに
困難な方から獲得したもの=嬉しい
的なやつかな?
(名前忘れた)

🔺飾り羽根ぬけたね

🔺祈っているようにみえるし
フォルムハート型だし
愛が愛してるよね


💙💚💛❤💜

100均で買った給水器のボトル部分を
熱湯消毒しようとして
熱すぎてぐにゃぐにゃにしてしまったので
速攻でネット注文しました

ずっと使っていたワンコの給水器が
ガラス製だったので
イケるっておもったんですよねーヾ(=д= ;)

🔺新しく買ったのはこれ。
セリアのとほぼ同じサイズですが
飲み口がちょっと短い。こちらも良き。


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
今日は特に
キウイさんが居てくれたから
平和だったんだよ

キウイさんのおもちゃ代になります!