見出し画像

心地よい鳥時間

キウイさんが好きです。どれくらい好きかっていったらお風呂上がりに髪乾かしてる間ずーっとキウイさんの今日いちの写真か動画みてるくらい好きです。

今日はキウイさんとの時間を満喫できました!
のーんびり、羽繕いを眺めて、腕に乗せて窓からの景色をみてキウイさんのさえずりを聞いて、羽繕いを眺めてました。
鳥時間はとても心地よいですね。

🔺野菜の切り方変えてみた

🔺まるで春の訪れを喜んでいるかのような羽繕い

🔺もふもふ!

🔺おやつー!(くちばしがめくれる直前?)

急に温度が上がったので、おやすみ時に掛けているものを春仕様に変更しました。ヒーターはまだまだつけるとおもいます。サーモスタット便利。

キウイさん、今日も平和な一日をありがとう。

キウイさんのおもちゃ代になります!