見出し画像

発情も命懸けね

インコさんの換羽については
命懸けだと去年わかったけど
発情も命懸けなのね💦

サプリメントのおかげで
カユカユが緩やかになり
どのタイミングで羽をかじり出すのか
確認できたよ

結果、発情からの羽かじりと判明。

フリフリしだしたら他に気を逸らすのと
シードをひえあわきび⊕乾燥サラダに変更
早めに寝かす方針で
様子を見ていこうと思います


🔺シルエットが治ってきました
フリフリし出したら
すぐオモチャで気を逸らしてます😅

🔺インコ挟まってた


🔺仕事人かな(笑)

🔺あざといポーズ∠( ˙-˙  )/


💙💚💛❤💜


愛が愛してるキウイさん
あんまり触らないようにしてたら
すごいアピってきて
可愛さで死にそうです(  ´ཫ`)

発情対策が大変とは聞いていたけど
インコさんが大変なのかなって
思ってましたが、、

これはかいぬしの
試されている感のほうが大変💦

可愛い可愛い誘惑に負けないよう
がんばります💪


💙💚💛❤💜


今日も平和な一日をありがとう
だいすきだよ
一緒にいようねヾ(・ω・)ゞ

キウイさんのおもちゃ代になります!