見出し画像

換羽もうまく乗り切っていきたいよね

朝からボーッとしていて、寝ぼけながらケージの外のご飯をいつものと違うのにしたらキウイさんの調子が上がるというミラクルがおきました!

なんとなく「そうかな?」とは思っていたけど、漢方がインコに効くならハーブも効きますね。
ハーブや野草は、調合によっては対ヒトでも強いの作れちゃうんで、少量ずつ、気長にが良いんだろうけど、、
少し調子が悪い時、キウイさんに合った調合をあげることで乗り切ることができるなら、いいよねって思う。

🔺野草とハーブ入ご飯。両方ひとつまみ程度の超少量を混ぜてます。すごい食べた✨
しかしだんだん見た目がワイルドというか、、草感がでてきましたなぁ💦

🔺しゃわー2回あびたねぇ

🔺 🥝「たすけてください」
こんなとこまで飛んですごい!(このあとすぐ助けたよ)
びっくりして飛んだけど、めちゃコントロール良くなってママはうれしい!!

🔺天使のポーズ頂きました🙇‍♀️

🔺かわいい

今日も平和な一日をありがとう。
キウイさんこの部屋にちゃんと棲んでるなぁって思った一日でした。

キウイさんのおもちゃ代になります!