見出し画像

ナワバリをお掃除したよ

私とキウイさんが過ごしているひと部屋が
キウイさんのナワバリ。
キウイさんのねどこは、ケージ。

ケージのお掃除と除菌と
お散歩コースのシーツ類を
ランドリーしてきました。

キウイさんはわたしの肩や
背中をウロウロコインコ‪したり
指先をギュッと握ってくれたり
あったかかった。



🔺ぼくもお手伝いするよー!


🔺ちゃっかり飛び込んで
ケージのヌシもキレイにされる側に参加


🔺すごくキレイになった(笑)


🔺カキカキ尊い。。


💙💚💛❤💜


iPhoneのポトレ撮影に慣れた頃に
ソフトウェアアップデートがきて
ポトレの感度が微妙に変わるの
また攻略し直しかー(--;)ってなる


💙💚💛❤💜


今日も平和な1日をありがとう。
どんどんオトナになるね
あしたはどんな君が見れるかな。

キウイさんのおもちゃ代になります!