はじめ〼

noteの存在。知ってはいたのですが、個人的に今後の動向が気になる二人のキーマン(フォローさせてもらってます)がnoteを始めていたので、読ませてもらったところ、それぞれ違ったスタイルで思い思いのことを綴っていたので、自分もやりたくなってペン、もとい、キーボードに指を走らせている土曜日の22:00でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

○○について書こう!なんて考えずに、見切り発車した感が強く、継続していけるのかは不安ですが、個人的に好きなことをシェアできればと思っていて、その中で、知らなかった!とか、イメージ変わった!とか、前より好きになりました!とか、余計嫌いになったわ、ふざけんな、そんなこと改めて紹介すんなや、まじかよこいつ終わってんな、イキってんじゃねーぞ、調子のんなよ。第一、まずそれを聞かされた側の人の気持ち考えたことあんの?とか、いろいろと感じてもらえたらと・・・って、いや言い過ぎじゃない?めっちゃ言う人いるじゃん。誰?

一発目の投稿からアンチとか、ほんとやめてほしいわ。

え?自分?

おかしいな、スタンドか操作系の念か、呪術か何かで操作されたんかな。

そう、なので(?)内容を縛らず、肩肘張らず、自分のペースとスタイルで、気分が乗ったときに書きたいことを書いていこうと思います。中には興味無かったり、読む方にとっては苦手分野が出てくる可能性がありますが、その辺りは各々チョイスイズユアーズでお願いします。

茶番はたまに出るかも。

ご容赦くださいませ。

あ。申し遅れましたが、IGでは kiwi19 の名前でやっております。もしよろしければフォローしてくださいね。

宜しくお願いします。

k

*punpeeがtwitterで文章の最後に"p"って置いて帰るやつ。やりたかったので、kiwiのkを置いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?