ご報告!CES2022ラスベガスへの現地出展を辞退することになりました。

こんにちは。株式会社 kiwami 三鴨です。

首題のとおり、年明け2022/1/5からのCES2022 ラスベガスへの現地出展を社として辞退させて頂くことになりました。

このような、すばらしい機会を与えてくださったJETROの皆様、現地スタッフの皆様、また期待をして頂いた関係各位、大変申し訳ございません。

理由といたしましては、直近での新型コロナウィルス蔓延の状況から、渡米・帰国した従業員やスタッフ及びそのご家族の身体生命の安全に対するリスクが社として看過できないレベルと判断したためです。

新型コロナウィルス感染症に関しましては、多様な見解があるなかで、株式会社kiwami代表の私個人の責任において判断いたしました。

この様な形となってしまい、ご意見・ご批判も多々あるとは思います。ご迷惑をおかけした関係者の方々には改めてお詫びさせて頂く所存です。

併せまして。現状でCES出展のため渡米される日本企業の方もたくさん居られます。時に様々な意見が出る事も多いとは存じますが、どうか行かれる方々に対する批判などは無いようお願いしたいと思います。

まずは、取り急ぎ。ご報告させて頂きました。
引き続き、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?