見出し画像

周りをハッピーにさせるオンナ

女子のカラダをみてきて16年

同じオンナという動物なのに
こうもカラダが違うのかと
びっくりしますです。

・カラダの表面 がっちがちで
防弾チョッキでも着てるんか??と思われる女子

・皮膚にハリがあって、肌しっとり女子

・筋肉がなくてふにゃーってしてるモヤシ女子

・しなやかなインナーマッスル女子

・骨まで冷たくて骨盤内が
かまくらみたいになっている女子

・骨盤もココロもハートフルな女子

・手先、足先ががさがさで潤いがない女子

・頭部ががっちがちでゆるみのない女子

・男子目線でなくても
抱いてみたら気持ちよさそうなしなやか女子


・上から下まで全部一緒な 丸太女子


とかとか笑 いろいろあって
それも全部個性なので、

自覚して、受け入れている人は
とても魅力的に映ります。


どんな形状だとしても

男でも女でも
動物として


健康で美しく在ると


それに関わる
周りが気持ちが良くなると思うのですよ。

自分という動物が
居るだけで
周りを、ハッピーになる


そんな嬉しいこと
ないですよね。

周りをハッピーにさせる動物は、

決してスタイルがよいとか
美人さんだとか
そーいうのじゃなくて、、

動物として自然であること。


健康的で
肌にも髪にも艶があって、


みずみずしくって
ジューシーで


やわらかそうで もちもち


躍動感があって、
清潔感があって、


人にも自分にも優しくて

にこやかな感じ。

締まるところが締まっていて

緩むところは緩んでいる

しなやかなカラダは

美しいですし、


そんな御方を見たり触ったりできると

こちらがなんとも

ウキウキになります。


お顔の造作は
もう好き嫌いの領域ですから

あまり気にすることないですね

(気にしているのは、まぎれもなく本人だけ)


いくつになっても

「周りをハッピーにさせる動物」で
在りたいものです。


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info