見出し画像

鈍感なオンナと柔らかいオンナ

アタクシ 知ってるんです。

10000人以上、、女体に触れてるので、

女性のいいも悪いも。かなり。

だってさ、、出ちゃうんだものお身体に。。全部。

うまく隠そうとシているけど。。。全部。

カラダの正直さ、甘くみんなよっっっ


黒いところも、弱いところも

どこまでも自分勝手なところも

情深いところも

開放できないとか

すぐに憑依しちゃう人とか

すっごい繊細だとか

心の中は、子供のままだったり

すっごく がめつかったり、

人の目気にして、自分らしく生きたいって思っているのに繕ってしまったり、

本当は自分が大好きなのに、好きって思えなくて、

すっごく愛されたいのに

すっごく愛したいのに


尊敬されたいのに

尊敬したいのに

ありがとうっていわれたいのに

ありがとうっていいたいのに


大好きでいたいのに

お前が欲しいっていってほしいのに

人に親切にしたいのに

笑顔でいたいのに

だめな自分でも結構イケてるじゃんって心の中で叫んでいたり。

自分が我慢すれば、

丸く収まると、 言いたいことを言わずにいたり

逆に黙ってられなくて、

きつい言い方にしちゃったり、爆発したり。

そんな自分を責めたりシて。


だめな男とわかっていても

それが叶わぬ恋だとしても

さびしくて、抱かれてる時だけ幸せを感じて

わかっているけど抜け出せなくて。


夫婦仲いいのに、旦那さんがオンナとして見てくれなくなって

そんな気なれないーーーっと思うんだけど、でも何だか無性にせつなくて。


シングルでも

結婚してたって

子供がいたって

恐ろしく孤独に苛まれる。

オンナは誰もが可愛い生き物なのですよ。

-----------------------------------

ここからは 物理的なお話です。

女性のカラダには いろんなタイプがあって

なかでも特徴的なのは

【ヤワヤワちゃん】と 【ゴリゴリちゃん】

【ヤワヤワちゃん】

カラダの表面が柔らかすぎる(皮膚感覚が)女子

皮膚もオーガンジーみたいな感じです。

ものすごく感受性が強くて、

いいも悪いも周りにかなり影響されます。

人一倍敏感なので、いい気も悪い気も出入りが激しい。。

疲弊しちゃうし、周りを固くする技を知らないから

他人と距離を置くことでしか対処方法がない。

世界が狭くなりがちです。

しょーがないよね。危ないから。

そんな女子におすすめの処方。

優しい女性らしい方が多いので、表面はそのままふわふわで

カラダの奥に凛とした軸があると好ましいです。

人生の軸っていうのかな?

誰にも負けない世界観みたいなヤツ。

その折れない芯をふわっと柔らかい物質で包み込むとバランスいいです。

軸ってのは何回も失敗しないと作れないみたいよ。

失敗しなようにしないように生きてたら軸はできましぇん。

うん。

【ゴリゴリ ちゃん】

逆に表面や筋肉、骨の緩みがなく、指もはいっていかないほどのがっちがちな方

皮膚は硬いゴワゴワのデニムみたいです。

なぜそんながちがちごちごちになるのか??

その繊細でガラスのようなココロを

そのまま露わにしていたらすぐに壊れてしまうから。

だからどんどん表面が厚くなる。

壊したくないから さらにどんどん厚みをましていく。

そうするとね。

自分のカラダもココロの感情も

まったくわからない。

鈍感になっちゃうんですね。

実際に施術してて そうだから。

その人まで 届かない。

その人を つかめない。

わかりづらい。。。。。。

本人もわからないんだろうな。。。。って思う。

そんな女子におすすめの処方

一時でいいから

重くて硬い鎧を脱げる場所

素で付き合える人 を確保すること。

ずっと着てたら疲れちゃうよ。

うん。


自分の弱い中身を垣間見せることができる女性は

人間らしくて とっても魅力的。

あなたのそのケガレてない少女のような

純粋な内面に触れてみたい。。。


オタクな整体師の一人言ですが、、、

しばらくお付き合いくださいましね。

(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info