見出し画像

2024/6/21(金)のんびり

朝は面接、緊張で目覚ましが鳴る2時間前に起きた
二度寝してギリギリ起床、ギリギリ面接
知り合いと同じプロジェクトに参加している方で世間の狭さを感じた

面接が終わって家でダラダラすると決めていた
ぷぴちゃんに初めて日光浴させて外の風、音を聴かせた
一緒に日向ぼっこをした
18時〆切のエントリーシートを出すか悩んでひたすら書いてみたけど別に興味ない会社だなと思いやっぱ出すのやめた

美容院に行った、行きたかった喫茶店の跡地だった
やっと色落ち汚髪からの卒業、ウルフっぽくしてもらってカッコいい女になろうと誓った

夜に家でゆっくり家族とご飯をたべるのが1週間異常ぶりだった
昨日も今日も急に誘われたけど自分を曲げることなく家で過ごせた、急な誘いはうれしいけど予定が狂うから得意じゃない
昼寝しちゃったけどご飯食べる前に起きれて嬉しかった
2ヶ月ぶりくらいに本を読めた、これくらい穏やかな時間を続けたい

今日行きたいライブが2つあった、だけど悩んで2つともらい行かなかった
新曲出たら行くね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?