見出し画像

『さよならみどりちゃん』

誰か忘れたけど誰かのインスタのストーリーで流れてきてスクショしていた映画
ずっと忘れていたけどノルウェイの森のみどりちゃんのことを調べまくってたら「みどり」に反応したSiriに提案されて思い出して見た

見てみると、かなり好きな男のために尽くしてしまう女〜!!!
ゆうこがゆたかに従順すぎて心配だった
けど、好きだとなんでもしてあげちゃうよね
わたしもこんな未来があるかも、と思ってしまった

ゆたかもひとたらしなんだよな〜
あと、一緒にいて飽きない楽しいひとだしそりゃ好きになっちゃう

ていうかタンクトップ姿が美しすぎる
こんな露出してこんなに綺麗なの羨ましすぎる

わたしも好きな人に振られたけど好きな人が好きなままでどうしようもない
一度好きになった人ってやっぱり惹かれる魅力があるから好きじゃなくなるの難しい

エンディングでゆーみんの14番目の月流れたの最高すぎたな

あなたの気持が読みきれないもどかしさ
だから ときめくの
愛の告白をしたら最後 そのとたん
終わりが見える

荒井由美/14番目の月

ほんとに相手の気持ちって読み取れないから行動しないとなにも始まらないんだよな
うまく行かなくても行動したもん勝ちという精神が強い
勝手にキュンキュンしてたい
告白して振られてそれでも友達のままでいたい
これくらいポップな失恋がしたい

好きな人が存在するだけで人生たのしいし、わたしってこんなに人のこと好きになれるんだって喜びの気持ちがでかいから片思いで十分って考えになってしまってる
幸せならそれでいい、多くは望まない、期待させてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?