良いお年を!

こんにちは、KIUIです!

今年は28日より企業様に合わせ、仕事納めとなりました。

個人様は年末元旦もイラストのご依頼承っておりますのでお気軽にご相談くださいね。

今年は皆さんいかがだったでしょうか。

絵に関してご依頼を下さった方ありがとうございました。ご依頼されてない方も、いつも見て下さりありがとうございます。

今年描かせて頂いたイラストの一部↓

作成実積はこちら↑

8〜9月は、諸事情で全面的にお休みさせて頂いておりました。
体調や家庭、娘の事、一気に重なりお仕事が出来る状態ではありませんでした。

現在夫とは別居中です。

娘の言う事が本当ならば、娘の身体と精神のケアを今後、考えていかなければなりません。
(年末にこんなお話をするのはあれですが;)

ですので、来年以降更に育児もお仕事の方も頑張っていこうと思います。

SNSにアップするイラストも来年は少しずつ増やしていけたらと思います…。
出来るかな…1日40時間くらいにならないかな…
今年はアニメ塗りのご依頼が多かったので、来年は厚塗りのお仕事も頂けるよう頑張りたいと思います。

今年の目標は忘れてしまいましたが……

来年の目標はSNSと厚塗りを頑張る!でいきたいと思います(時間が欲しい!

あと残り数時間、2022年を楽しみましょう。
それでは、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?