ありがたやです💚

遅くなっちゃったから2日分!

リリちゃんバースデーLIVEありがとうございました✨

誰かの誕生日をらお祝いするのって素敵でなって改めて思いました☺️

たくさんのハッピーをもらえてわたしもぱっぴーです!
みんなにハッピーウイルスをプレゼントできたかな?

最高にハッピーなLIVEだったって思ってくれたら嬉しいなって思います!!!
そして、リリちゃん本当にお疲れ様!
リリちゃんはライブの構成だったり何やりたいかだったりを考えてくれて不安なこといっぱいあったと思うのにたくさん考えて困ったらみんなの意見も聞いてくれてだからこそ素敵なLIVEになったなって思いました!

リリちゃんにはゆっくり休んで欲しい!
たくさん考えくれてありがとう!

そして、本日ワロップ放送局ありがとうございました✨
お題で
・女教師
・マッチョポーズで
・モノマネ
・低い声
と言うたくさんのお題やらせて頂きました笑

これがバラエティの洗練か、、、

難しい、でもすっごく楽しかった笑笑
Twitterにも呟いたけどモノマネには少し悔いが、、、
次こそはってね笑笑

本当に来てくれて見てくれてありがたやでした!!

おやすみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?