うわああ🥺

こんばんわーー!!

きうちですきうちですよ!

記憶がない、しっかり忘れてしまっていましたああ😂

この前平気だったーって言ってたのに、

まあでもここからね、またやってけば良いのです!

更新頑張ります!!!

昨日今日と風が強くて寒くて寒いです笑

今日もね、喉はまだ本調子ではないのでちょっとやすみ気味でしたが踊りは力一杯踊ってきました✨

ダンスの先生からは👍を頂き嬉しかった、もっと上手くなりたいな細かいとこまでしっかりやってこ!

にやにや☺️

がんばるぞっ!

明日はアイチャレ!トークポートもあるのでよかったら!

URLはTwitterの固定ツイにあるのでぜひ!!

まってるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?