今日も明日も✨

じゃんけんの乱みあちゃん本当に頑張ってくれて
画面で見ていたのですが
つい私もどきどきしてしまいました笑

ありがとうみあぴ👏👏👏

三賀日が終わって、4日からお仕事の人も多いのではないでしょうかね?

私は、明日コンビニちゃんのLIVE🎤

渋谷duoさんにてLIVE✨
出演14:55〜15:10
物販15:20〜16:10

新年2回目!今日は1曲だけだったから明日は何曲やるかはお楽しみだけどどうなるかわくわくしててください✨

そして!!!
明日2022.1.4(火)より新宿アルタビジョンで
コンビニ推進アイドル(仮)
「僕のヒーロー」のMVが流れます✨👏👏👏

それだけでなく、動画撮影していただきTwitterにあげて頂くと、、、

全員にチェキ券プレゼント🎁
#コンビニ推進アイドル
#アルタビジョン

でツイートお願いします!!(* ॑꒳ ॑* )ゞ

という訳で、
2022年、4日目も盛り上がっていーくぞー!!!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?